新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

新日本プロレス札幌2連戦!

ようやく今日の配信が見れました。14時開始は日曜でもなかなかキツいぜ。

ということで新日本プロレス札幌2連戦の感想を簡単に。

文が長くなるので印象に残った試合をチョイスします。

 

まずは、2.4土曜日の大会から。

第5試合 オカダ田口矢野YOH vs L.I.J

田口監督のおふざけが歯止めが効かなくなってきた。

印象だったのは試合後のYOHのヒロムへの足攻め。違う一面が見れた気がした。

 

第7試合 オスプレイ vs タイチ

ケニー戦を彷彿とさせる攻め。まぁここでオスプレイが負けるとシングル2連敗だしなぁ。とか思ったり。タイチの受けっぷりもよかった。

 

メインイベント

内藤 vs 海野

自分が見た限り海野がしっかり内藤の動きについて行った試合に思えた。

もうホントに海野には期待しかない。

内藤はこれでキレイな状態で武藤戦に臨める。

 

続いて2.5日曜の大会

第2試合 みのるデスペ成田中島 vs HoT

みのるデスペ成田の3人のユニットがこれで本格始動!非常に楽しみです。

 

第4試合 GOD vs ジェイ ファンタズモ 外道

意外とだったのは邪道が外道にクロスフェースを決めて勝利したこと。これは予想外。

 

第5試合 オカダ矢野海野田口 vs L.I.J

この試合とにかく入場時間が長い(笑)

あとSANADAが・・・

 

メインイベント 

ヒロム vs YOH

序盤はイマイチだなぁと思いきや中盤から一気に面白くなった試合!

内容は内藤海野に負けていない!

新日ジュニアの底力を見せつけられた試合。

ヒロムも内藤と同じくキレイな状態でAMAKUSA戦に臨むことに。

正直今回の2連戦のメイン2つは結果が予想出来てしまうカードでしたが、もしかして!と思えるシーンが多々あったので満足しております。

 

といった感じですね。色々書きたいのですが、何せスマホで文を作っているのでこれが限界(笑)

次は2.11! あ スターダム上越の日でもあるのか!もう来週ですか。

忙しいな(笑)

↑何か一枚写真が欲しかったので新日本プロテインでも。

ではまた会う日まで。