新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

祝SANADAおめでとう!

オイッス。

昨日新日本両国大会生配信見た後すぐに書こうと思ったら寝てしまったので起きて書いております。

もうとにかくおめでとうございました。

個人的感想を言うと新コスチュームはもう少し青の成分が欲しかった。何か意味があってのあの色なんだろうけど。

あと最後のフィニッシュ。少し浅かったかな。レインメーカーのカウンターは狙っていたと思うけど最後は渾身の一発で決めてほしいな。

という面倒くさいファンになってしまいましたが。。。

SANADAに関しては全日本プロレス、W-1から見てるのでとにかく嬉しいのです。

そして初防衛戦はヒロムで決定でしょう。このパターンロスインゴ抜けたEVILと同じなんだよな。

 

あと今大会何と言っても新日本プロレスワールドでの生配信がないのには批判が集中しましたね。

うーん。まぁ気持ちはよく分かるけど結局どうしても見たい人はそれでもCS加入して見るわけで。

前回のブログでも書いたけどテレ朝チャンネルだけなら1000円ちょっとで見れます。(ただテレビが無いともしかしたらスカパー加入できないかも。)

普段のPPVよりは安い!考え方の問題でしょうかね。

もうこればかりは熱量の問題だと思う。

 

最後にG1の日程が発表されました。

来ると思ってたアオーレ長岡!

そして同じ週に長野ビッグハット!

コチラも近いから観戦予定!

今のうちに資金貯めなければ。。。

 

では、また、会う日まで。