新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

二日間のビッグマッチ!

終わった後にでもブログで書こうとしたけど

やっぱり触れないわけにはいかない。

1.21 新日本VSNOAH 対抗戦

1.22 グレートムタファイナル

22は新日本のKOPWがあるけどそれはさておき。

週刊プロレスより

まず今日の特別番組をYouTubeで見ました。

https://youtu.be/0GiAIQQcL4k

↑感想としては拳王がグダグダにしたことしか出てこない(笑)

 

金剛ロスインゴ対抗戦の予想としては

タダスケ勝ち

ヒロム勝ち

征矢勝ち

鷹木勝ち

拳王勝ち

かな。なんだかんだ金剛優勢に終わるのではないかと予想しております。

どうなりますかな。

 

そしてグレートムタファイナル。

全カード見る限りメイン意外のカードが弱いなぁ。

ムタファイナルもせめてタッグマッチにしてほしかった!

けどムタの相手に気になる選手が。

それが「丸藤正道」。

実は2月武藤敬司引退試合の相手を密かに「丸藤正道」だと予想しております。

この試合が2月の武藤引退試合に繋がるのか!?

まぁあくまで予想ですが。

 

こんなに偉そうに予想しておりますが、この土日の二日間は予定が詰まってて現地観戦はもちろん、リアルタイム配信す見れません!

PPVももしかしたら買わないかもなぁ〜

結局Twitterで結果知ることになるのだろう。

プロレスファンとしてこの二日間に参加できないのは悔しいですが後追いで楽しみます!

 

ではまた会う日まで。