新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

「速報」全日本くじ発売!そして‥‥

「速報」ってタイトルですが昨日の話。

全日本プロレスくじをやってきました。

https://16d.jp/page/alpw_kuji2022.html

我が上越市の取り扱い店舗はドン・キホーテファミリーマートの2店舗。

まずはドン・キホーテを覗きに。

ちゃんと販売されてました。景品もショーケースに飾ってありましたよ。

その次にいつもお世話になっているファミリーマートへ。

午前10時前に到着。もちろんくじはしっかり置いてあったのですが

「販売開始は10時から」の掲示が。

おそらく買い占めなどの対策だと思われる。

よ~いドンで販売したいのでしょう。

少し感心しました。過去に色々あったものでね。

10時まで待っていると某新日本系のキャップを被った人も店内にいました。

やっぱり上越はプロレスファンが多いね。

発売日めがけて来るファンはオレだけだろうと思ってたから。

とりあえず2回やりました。

結果はコチラ。

新潟のスター馬場さんのアクスタ2種類GET!

前のブログにも書いた通りの結果に!

こういう運はあるのになぁ。。。

はい!もちろんこうします!(笑)

新日本と全日本のくじの共演!BI砲!

もう満足です(笑)

 

あと1回ぐらいやりにいこうかな~。

宮原健斗のアクスタも欲しい!

まぁほどほどにします。(笑)

 

ということで全日本プロレスくじ発売中!

まだまだ景品に余裕あると思うので是非!

 

対抗戦とかムタファイナルとかの話は後日!

 

ではまた会う日まで。