新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

スカパー加入!?

オス。

このブログにログインする時にTwitterアカウントからログインするんだけど、どうやら障害発生中でTwitterアカウントから入れず5分ぐらい苦戦してから書いております。

今回のテーマはやっぱり触れておかないといけないのは本日の新日本プロレス「サクラジェネシス

↑週プロから。

今から非常に楽しみなんだけど、ひとつ残念なポイントが。

なんと新日本プロレスワールド生配信ナシ!

テレ朝チャンネルでのみ生中継があるとのこと。

 

新日本プロレスワールドのサービスが始まって以来国内のビッグマッチの生配信がないのはあまり記憶にない。もしかして初かも。

後日配信あるみたいですが、おそらく一週間ぐらいしてからになるのかな。(根拠は全くありませんが。)

 

仕方がないので・・・スカパーに加入しました。

チャンネルを選べるのでここはもちろんテレ朝チャンネルを選ぶ。

月額がどうしてもかかるのだが金額的には1000円ちょっと。(確か。細かい金額は覚えてない(笑))

PPVを買ったと思えば安いものです。

オンデマンド対応なので自分はパソコンで見ます。

 

今回の大会はSANADAにとにかく頑張ってほしいな。

↑この続きを是非!

それと昨日の会見面白かった(笑)

長岡の続きみたいな会見でしたね。

↑またもや会見が長いと言われた人。写真は長岡の。

 

今回はスカパーの宣伝みたいになったけどこの辺で。

では。また会う日まで。