新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

ニュージャパンカップ優勝予想

3月に入りいよいよニュージャパンカップが開幕。

このブログはプロレスとか上越とかに関することを書いていきたいから新日本だけに偏るのは良くないなぁとか思いつつ、自分が決勝の長岡を観戦予定なのでここは外せない。

 

ただ毎試合取り上げるのはキツイのでここは優勝予想だけをしっかり書いていきたいと思う。

 

ズバリ、優勝予想は、SANADAです!

 

うーん毎年言ってる気がするなぁ(笑)

けど今年は優勝するタイミングが何より良い。

まず最近の負けが続いていること。

これはユニットが変わるとか巷では言われているが個人的な考えではロスインゴのままではないかと。

この負け越しを破るのはニュージャパンカップしかないでしょう。

一回戦タイチとの試合はメインイベント。

これもまた色々フラグが立ちそうですがここはしっかり勝ってほしい。

 

それと今年の決勝は新潟長岡!

ここが1番大事!何よりSANADA人気が高い!

2019年ぶりかぁ。あの時は準決と決勝の2連戦だったなぁ。もちろん観戦行ってます。

準決で勝った後の「SeeYouTomorrow!」はシビレました。

あの時のリベンジを果たしてほしい!

 

いよいよ日付変わって今日が一回戦。

トーナメントなので負けたら終わり。

そう。本日SANADAが負けたら今回ブログで書いたことが一切無駄になります。(笑)

そうなるか、ならないか。生中継を見たいと思います。

↑最近届いた会報誌。

 

ではまだ会う日まで。