新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

「速報」長岡決勝と対抗戦

今見たら

https://sp.njpw.jp/schedule?pageNum=3

キター!決勝はアオーレ長岡

とは言っても毎年恒例になりつつありますがね。

いや〜嬉しいですよ!決勝戦ですからね!

チケットどこにしようかな。

 

そして話題は1.21新日本vsノアの対抗戦会見。

たまたま時間空いたのでコチラもリアタイで見てました。(YouTubeで)

まずYouTubeのコメント欄! いや〜醜い(笑)

両団体のファン同士が悪口を言い合う場になってました。

まぁ仕方ないけど。。。

会見自体はどう見てもロスインゴ勢の勝ちです。ハイ。

どっちかに肩入れするの好きじゃないですがロスインゴの勝ちです。ハイ(笑)

けど試合はどうなるかは分かりません。

気になってるのはSANADA征矢のシングル。

この対抗戦の話題はまた後日かな。

 

最後に今後書こうと思うブログのテーマはコチラ。

・スターダム上越大会!

・ワンダモーニングショットプロレス缶応募!

・プロレスくじ上越事件簿。

週刊プロレス毎週買ってます!

・プロレスゲームが好き!

・プロレス入場テーマ曲!

とりあえずこんな感じ。

 

ではまた会う日まで。