新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

「速報」Jrオールスター戦感想を。

3月に突入しました。

このブログも始めてから3ヶ月ということになります。

まだまだ続けて行きますのでよろしくどうぞ。

 

そんな中3月に入りさっそくPPVを購入。

Jrオールスター戦!

↑いい写真なかったのでとりあえず週プロから。

いや〜めちゃくちゃいい大会でしたね。

オールスター度で言ったら武藤引退大会と同じぐらいだと思います。

しっかり「次」も見据えてる辺りも良い!

ただ試合見てて思ったのが選手同士動きが噛み合ってない時がチラホラ。

闘ったことない同士が闘ってるのだから、これもある意味リアル。

 

試合順もよかったですね。よく考えられてる。

まさかメインだと思ってた試合が第一試合!

あのシングルをメインにしたのはホント正解!

個人的に気になってたYOHも第0試合で出場!

新日本の主要選手はこれで大体出場したことになるのかな?

 

「次」があるのなら今度はシングルマッチ多めで見たいですね。

ロッキー・ロメロのVTRで言っていたことがどう繋がるのか今後に注目していきたいと思います。

 

話は変わって今月のプロレス観戦の予定は今のところ3.21の新日本長岡大会かな。3.20の前日のイベントも行きます。

この大会でも既にIWGPJr戦決定してます!

この最高のタイミングでJr戦見れるとは!

今から楽しみです。

 

ではまた会う日まで。