新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

武藤引退大会大観戦記 ファイナル

前回からの続き。

全試合終了後、外に出て知り合いと話す。

その後ドーム周りをウロウロ。外は寒い。

余韻に浸った後、宿に泊まる。

水道橋散策の影響で足が痛かった。筋肉痛。

もう少し東京に居たかったが体力的にキツかったので始発で上越に帰る。

↑雪を見て夢から現実に戻される。

当たり前ですが東京は別世界でした。

雪もないし、人も多いし。

また行きたいけど次はいつになるやら。

 

このブログを書いているのが2月28日火曜日。

この日から一週間後に書いてます。

もう一週間経ったのか。

 

明日から3月。明日はジュニアのオールスター戦。

PPVを買ってまた感想を書きたいと思います。

普段買わない東スポ買いました。

この日を忘れない為に。

 

ではまた会う日まで。