新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今週のプロレス活動報告

週末になりました。

上越は今週ほぼ晴れ!すっかり雪も溶けました。

というわけで今週の個人的プロレス活動を報告します。(唐突)

なんか思いついた。毎週やるかは分かりません。

 

まずは猪木さんお別れ会ご供花。

闘魂ショップで受付してたので参加。

せめてお花だけでもという感じで。

お別れ会は沢山の人が集まったという。

 

そして3.20長岡前日イベント&サイン会。

イベントはローチケで購入。サイン会は闘魂ショップにて。

実は記者会見参加は初めて。。。かな。

記憶がないからおそらく初めて。

多分ワールドかYouTubeの配信もあることでしょう。

そしてサイン会は棚橋&オカダという豪華なサイン会。

今回はオカダのみを選ぶ。実はオカダサイン会も初めて。

ちなみにオカダサイン会には苦い思い出がある。

2015年新日本が初めてアオーレ長岡で大会をやる前日にサイン会があり、そこに参加してたのがKUSHIDA、真壁、本間、オカダ。

KUSHIDA、真壁は参加できたのだがオカダサイン会はすぐに整理券がなくなって参加できず。

まさかその数年後にリベンジできるチャンスがくるとは。

現チャンピオンのサイン会楽しみです。

 

後で調べたら2019年にも長岡前日サイン会があったらしい。

これは行かなかったなぁ。なんでだろ。多分仕事の都合だったかな。今なら絶対参加してたな。

 

今週はこんな感じかな。

来週はなんと4連休!

はい。仕事休みます。(笑)

チケット買ったのでもう引き下がれないのです!

 

なので今週末はゆっくりしておきます。

 

ではまた会う日まで。