新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

4連休のあと

ウス!

月曜火曜の新日本長岡大会が終わり、そこから水木金の仕事がめちゃくちゃ長く感じた一週間が終わりました。

もうね、体がボロボロでしたよ。

 

これにて当分プロレス観戦はないかな。

一応気になってるのはある。

まずは明日は新潟プロレスがあるみたい。

新潟プロレス最近行ってないなぁ。

新潟プロレスについてはまた改めて書きます。

実は2012年の旗揚げ戦行ってるのでね。。。

 

あとは4月の2日に長岡のホームセンターでドラゲー

これはもしかしたら行くかも。いや分からんけど。(笑)

詳しくは調べてみて下さいな。

 

 

そんで5月の新日本スーパージュニア。

これね〜迷ってるけど確実に行けるか分からないからな〜。

会場的には車でも充分行けるけど。

 

上越は花見が始まる。

もうここ数年行ってない。コロナだったからっていうのもあるけど。

地元の人なら分かると思いますが花見シーズンになると夜道が渋滞するんですよね〜。

今年はどうしようかな。

 

あとは、最近色々環境変えなきゃダメだな〜と。

プロレス観戦中色々考えさせられました。

もっと頑張らなくてはと思いました。

 

ではまた。会う日まで。