新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

長野プロレス会場去年回想

このブログのタイトル「新潟と長岡と上越妙高」に反してるけど、何か書くことないかな~と思ってたら、明後日9日に新日本プロレス 長野佐久市総合体育館で大会があることに気づいたので長野の会場について書こうと思う。

 

明後日大会があるこの佐久市総合体育館は行ったことがない。

調べたら我らが上越からは遠い。

 

オレ自身、去年は時間とタイミングがバッチリ合って長野の2つの会場で観戦行けました。

 

まずは長野・ホワイトリング

↑お盆休みの時だったから暑い暑い。

雪に囲まれてる今の状況からは真逆。

会場はとにかく広かった。

↑天井も高い。

リング周りの照明も印象的だった。

↑あんまり写りが良くないけど。

また行きたいな。毎年夏にやってる印象。

 

続いては長野運動公園総合体育館

この日は普通の平日だったんだけど行きで渋滞にはまって大変だった。ちょうど退勤の時間帯で。もっと早く行くべきだった。

中はホントに古き良き体育館という感じ。

懐かしい感じというか。

個人的には好きな会場。今こういった体育館でプロレス見るの減ったな〜。

この会場はスーパージュニアでもよく使っているイメージ。

ここもまた行きたいな。

 

 

 

よし 今回はここまで。

また会う日まで。