新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

新年度!

ウッス!

4月!新年度!

本当は3月のうちに色々書こうと思ってたら結局4月になってしまいました。

↑去年の。

我らが上越は花見で大盛り上がり!

連日テレビでも中継されてますな。

ワタクシはまだ行ってません(笑)来週辺りに行けたら行こうかな。

 

プロレスで言えば明日長岡でホームセンタープロレスなるものがあるそうです。

まったく未知の世界。

多分行きます。無事に起きれれば(笑)

また報告致します。

↑本日アントニオ猪木さんの供花返礼品が届きました。

開封のまま、大事にします。

 

このブログを始めて4ヶ月。

書きたいブログテーマは色々あるのですが、スマホでブログ作っているので中々進まず。

大体週2〜3の更新を目指しております。 

今後もよろしくどうぞ。

では。また。会う日まで。