新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

3.21新日本長岡大会観戦記

ウス。今帰ってきました。

熱が冷めないうちに書く!

長岡で大会ある日はいつも余裕をもって行くのですが今回は14時を目安に向かう。

が、いつも利用している地下駐車場が「満」の表示に。なんとか空いたからすぐ停められたけど。

やっぱりもう少し早い方がいいのか。

そして悩ましいのが売店

というのもこの日は14時に売店開始なのだが、事前に会場受け取りの予約もしていてそれが15時30分から受け取り。

このタイムラグがもどかしい。

結局売店でパンフだけ買って15時30分まで待ってて受け取りという作戦に。

あと今回謎だったのはパンフレットが通販サイトで取り扱ってなかったこと。

まさかシリーズ中に売り切れなんてないわけで。

まぁ無事に買えたからよし。

そんで会場入り。席は二階席の一番前。

写真を撮るには最高の席だった。

↓以下何枚か写真を。

↑これはひどかった(笑)

↑謎VTR 最初何かの映画の告知かと。

↑ヒロムも言ってたけど確かにビデオメッセージの挑戦多いよね。これは驚いたけど。

↑そしてギフトからのハッピーエンド。

もう満足ですよ。

 

これにて4連休は終了。

前日トークショーも行ったから上越↔長岡の✕4しました。

首、腰、足がガタガタ。

そういや新しい道が出来てたな~。

柏崎トンネル?よく分からんけど。

次はいつ長岡いけるかな。

よし。寝ます。

ではまた。会う日まで。