新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

週プロ一週間!#2

オイッス。

4.21 日曜日 日付が変わるギリギリですが、今週分やっていきましょう!

abz024190.hatenablog.com

↑前回の#1 概要はコチラに。

週刊プロレス NO.2297

まずは表紙から。話題のマリーゴールドが旗揚げ。

役者は揃っている感じはしますよね。団体として申し分ない感じはします。

ただね、旗揚げ会見から色々物議を呼んでいますし、このロッシー小川に対してもなにやら噂が広がりつつあります(本当かどうかはさておき)

まぁ選手を応援しているファンは悲しませないでほしいですよ。

あとは旗揚げしてからではないでしょうか。すでにノアに出場決定らしいですが。

 

あと新日本シカゴ大会の模様もありました。

まさかのモクスリー戴冠。そして成田の挑戦&次は海野挑戦予約済という展開。

辻に続いてまたしても新世代がチャンスをもらった印象。

モクスリーvs成田って結構踏み込んだカードですよね。

どんたくしっかり見たいと思います。

 

レッスルマニアの詳細もこの号に書かれています。

WWE毎週ABEMAで見ていますが、面白いです!

ただリア・リプリーが欠場は悲しい・・・

 

↑裏表紙。

三条大会まだ迷ってます。うーんどうしよう。

今回のチャンカーまったく予想できない。

綾部と安齊のコス&新技について触れたいけどそれは来週かな?

 

ではまた来週。See You Again...