新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

見たぞ!イッテンヨン!

※ネタバレありです。

さてさて生配信を見ておりました新日本プロレスイッテンヨン!

毎年これを見ないと年越しした気分にならないし、仕事始めもできません!(仕事は元からしたくない(笑))

 

ということでざっくり感想を。

(カード、結果とかは各自確認で。)

 

まずアントニオ猪木メモリアルマッチ。

ドームであのフィニッシュはないよ〜。

グダグダはよろしくない!

 

次に試合時間。全体的に巻いてましたね。

何年か前のドーム大会では時間が長引いて地方民が帰れなくなるということがあったみたいだから今回はわざと巻いていたのかも。

実際に試合時間見ても第1試合〜第6試合まで大体10分程度で終わってますね。

 

あとは元サーシャバンクス。

少し前からネット上で話題にあがっていたからサプライズ感は個人的に薄れていましたね。

大きなサプライズは今回なかったかな~。

ケニーが勝ったことと、鷹木の微妙な挑戦ぐらいでしょうか(笑)

そうだ あとザックのTMDK!

これで元鈴木軍メンバーはバラバラかな。

どうだろ?

 

最後に個人的一番面白かったのはジュニアシングルの4WAY戦。

ワトよかった!

 

そんでもって明日はイッテンゴ。ニューイヤーダッシュ!

残念ながら仕事始めでリアタイ不可!

また、軽く感想をブログで書きます。

多分明後日に。

 

きっと事件が起きることでしょう。

元鈴木軍メンバーはどうなるかな?

 

ではまた会う日まで。