新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

レスリングどんたく!

オスッ!見てましたよレスリングどんたく。

熱が冷めないうちに書きます!

色々ありましたね~。

予想外だったことだけ取り上げます。

まずNEVER6人タッグ!

内容はもちろんお墨付きなんだけどまさか新王者誕生とは。

逆に新鮮味があっていいけど。

あとはNEVERシングル戦。

結果は予想通りだったけどまさかのELPが来るとは!

というか正直ELPの存在少し忘れてました(笑)

海外の大会に出るみたいなのをニュースで見ましたが。本隊に行くのかな?

最後はもちろんメイン後の辻󠄀登場でしょう!

謎VTR今日またおあずけか~ からの メイン後タネ明かし!

これはやられましたね。はい。

しかもロスインゴ入り濃厚ですか。これはまだ分からないけど。入ったら確実にロゴ変わるな~。

そしたらグッズまた買うの大変だな~(笑)

こんなことばっかり考えてます。

 

話は変わって明日は糸魚川ZERO1がイベントするみたいなのでちょっくら行く予定ですが公式サイト見てもカードがまだ未定だそうで。

アナウンスあったのも数日前だし、本当に来るのかいな?(笑)

正直ZERO1のこういう屋外の試合かなり久々に行きます。

チャリティープロレスだから1試合だけかな?

まぁドライブがてら行ってきます。

明後日は長岡でもあるみたいなのでそれも行きたいけどガソリン代が(笑)

うーん多分行きます。

 

ではではまた会う日まで。