新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

5 月!

オイッス。今日から5月!

9連休の3日目。ダラダラ過ごしてます。

だって旅行の予定もないのでね。

 

そういえば最近外で写真撮ってないな〜なんて思ってたら。。。

https://www.z-1.co.jp/event/detail_20230504.html

↑「チャリティープロレスZERO1糸魚川

!!!

しれっと糸魚川に来る〜!

いや、俺が知らなかっただけか。まぁ毎年来てるのは知ってたけどGW中に来るとは。

ということで4日行ってきます。糸魚川ならそんなに遠くないし。暇だし(笑)

数年前に新潟プロレスの屋外大会行ったきりだな〜糸魚川

雨降らないことを祈ります。

 

あとは13日長野のスーパージュニア。これも行きたいけどな〜。7月のG1も行きたいから今回は見送りかな。。。

 

最後にこのブログでチラッとお知らせしたやつ。↓

新日本プロレスくじ2022のTwitterキャンペーン当たってました!ビックリ!

しかもまさかの組長サイン入り!組長ありがとうございます!

というのもコレって去年の夏にやってたキャンペーンで当選のお知らせきたの今年の4月!

いや、どんだけ長い期間厳選してるのよ(笑)

まぁ嬉しいお知らせには変わりないけど。

 

ではまた会う日まで。