新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今日からGW

オス。ということで今日からGWです。

9連休です!

無駄に長い(笑)何故ならあんまり予定はないから(笑)

一番の理由はお金を使いたくない!

リフレッシュに時間を使おうと思います。

 

先程まで新日本鹿児島大会見てました。

タッグ戦も凄かったけどKOPWは凄まじい試合でしたね。

ただKOPWのファンがルールを投票して決めるスタイルに戻してほしいな。

 

そんな中最近こんな気になるニュースが。

https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2023/04/27/kiji/20230427s00003000427000c.html

新日本プロレス公式もツイートしてました↓

【ファンの皆様へのお願い】出待ち・入り待ちなどを含む、選手への接触を禁止とさせて頂いています。

 

まぁ当たり前のことですよね。

常識の範囲内で考えれば分かること。

このことに関してTwitter上で噛み付いてくるファンもいるみたいですが。

もうね、ツッコミどころ満載というか。

 

ぶっちゃけ話今の職場にもいます。

何かにつけて自分が正しいというのを押し付ける人間が。

その人は自分より年上。

多分Twitter上で選手に噛み付いてくる人も同じぐらいの年だろうな~って思う。

勝手な意見ですが。

 

 

よし今回はこの辺で。

また会う日まで。

↑去年のGWに買ったやつ。