新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

スターダムくじ発売!

オイッス。

日曜に書こうと思ってたら結局数日経ってしまいました。

最近気温差のせいか身体の疲れが中々取れません。。。朝が寒い。

 

さて22日にスターダムの一番くじが発売されました。

https://16d.jp/page/stardom_kuji.html

↑詳しくはコチラに。

種類は缶バッチにアクリルスタンド。

アクリルスタンドは当たり扱いかな?

正直スターダムグッズは集めてないので今回はスルーすることに(GW前だし金欠なので。。。)

しかし!我らが上越市内のドンキ、GEOでも取り扱いがあるということで、どうせなら実際に売ってるかチェックしてきました。

まずは・・・

↑ドンキにはありました。(23日の時点)

さっそく買ってる人がいましたね~。流石の人気ぶり。

GEOにはありませんでした。(23日の時点で)

まだ置いてないか、もしかしたら既に売り切れたかも?

過去に似たような経験をしてるので・・・(またこのブログにも書きますが)

しかし数ヶ月ぶりに高田のGEOに行きましたが店内が様変わりしていてビックリ!

携帯売り場が拡大していました。

うーん やっぱり今の時代レンタル一本ではキツイのかなぁ。

 

途中で話変わりましたがスターダム一番くじまだあると思うので是非GETしてみてくださいな!

スターダム次県内は来月三条で大会があります!

 

ではではまた会う日まで