新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

寂しい!

おいっす。

ブログを書けないぐらい仕事で疲れてしまっている日々を送っております。

あと一週間でGW!

ほぼ予定ないですが。(笑)

元々GWに旅行に行く習慣がないのです。

ただ時間は有りまくっているので色々考え中です。

 

さて、そんな中こんなネット記事を見つけました。

https://www.joetsu.ne.jp/213364

「総合衣料小売業者「シロキヤ」が事業停止」

上越妙高タウン情報より

だそうです。

もう何年も行ってはいなかったのですが子供の頃からあったお店がこのような結果に。

最近上越妙高市内こういうことが多くなってきている気がします。

その分新しいお店ができたりもしていますが古くからあるお店がこのような結果になるの寂しいものです。

数年後上越妙高市内はどのように変わっていくのでしょうか。

できれば上越妙高駅の周りもうちょいお店増やしてほしいな。

 

と微妙な締まり方ですが では。

また会う日まで。