新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

スターダム上越大会行ってきました!

タイトル通りです!行ってきたぜ!

やっとこのブログで観戦記が書ける!

↑去年同様のぼりで飾り付け

↑バスも!

↑チケットほぼ完売だから人が多い!

↑中は相変わらず豪華!

各試合の感想というより大会全体の感想を書きます。

まず売店

今回売店行かなかったけどスタッフさんの対応を見た限り大変そうだったなぁ。

去年もそうなんだけど場所変えられないのだろうか。

あとは椅子の間隔。

コロナ禍スタイルに慣れているからかもしれないけど狭く感じた。今回は一番端だからよかったけど。

↑実は出口に近いこの位置で見てました。

 

あとはリングがとにかく見えない。これはもうファンクラブ入って高い金額払って前で見るしかないのだけど。

場外戦は一切見えず。グラウンドの攻防もほぼ見えなかった。

花道は後ろを振り向けばなんとか。

ただチケット代がね〜ワンドリンク&お土産代が加算されているから高く感じるのよね~。

↑お土産。

後半はちょっと文句になったけどこれはお金を落とさない自分が悪いので気になさらないで下さい。

 

もちろん全体で見ればいい大会でした。

欲をいえばシングル戦も見たかったけど。

ただそろそろデュオ・セレッソ以外でもやって欲しいかな〜。

そうあの幻に終わった謙信公武道館で(笑)

まぁ今年あと一回ぐらい来るでしょう。

そこに期待します!

 

今日の個人的ベストバウトはセミファイナルかな。

朱里と高橋奈七永バチバチよかったね〜。

 

プロレスやっぱり生観戦はいいなぁ。

県外からも来てたっぽいし。

コロナがだんだんなくなってきた感じがしましたね。

 

ではまた会う日まで。