新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

明日!

↑週プロより。

いよいよ明日です!

武藤敬司引退大会東京ドーム!

行きますよ生観戦!

とりあえず準備は整いました。

調子にのって服、靴も新しく買いました。

金欠!

明日はコンビニ飯だな。

もうね交通費だけでもダメージでかいのよ。

でもとにかく後は行くだけ!

 

しかし!大雪警報出てます。

明日新幹線大丈夫だよね?

一応朝早くの新幹線に乗ります。

多少遅れても大丈夫なように。

 

けど多分相当混むよね?

会場前長い列になるのだろうな。

もうその辺は着いてから考えます。

ほんとは闘魂ショップも行きたいけどね。どうなるかな。

 

後は帰り!

一応明後日は仕事休みました。

だって帰れたとしても夜中になりそうだから。

21時ぐらいに終わればなんとか帰れるのかな?

まぁなんとかしますよ。

 

じゃあ行ってきます。

プロレスファンとして最高の1日になればそれでよし!

ではまた会う日まで。