新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

2月はこれで。

2月に入りました。相変わらず雪が降っております。

何故か寒波と騒がれなくなってから雪の量が増えたのは気のせいでしょうか。

さてまずはプロレスの話題に。

とその前に↓

↑部屋にある新日本のカレンダー2月はジェイ。

これは何かの暗示なのか?

新日本プロレスも目が離せないですが···

2月はスターダム上越、NOAH武藤敬司引退ドームの2つ生観戦予定です。

スターダムは去年8月と同じ会場だし、雰囲気自体はなんとなくわかっているつもりです。

対戦カードは今回シングルはなさそうですね。

またこのブログでレポート致します。

そういえば!

少し話は変わりますが毎日こつこつやってるスマホゲームの新日SSにて

↑去年8月のスターダム上越の試合映像がゲームにて使われてます!

はじめ見たときすぐ分かりました(笑)

上越も新日SSデビューということで。

 

そしてNOAH武藤敬司引退ドーム。

電車で行きますがそもそも電車で東京に行くこと自体かなり久々。

コロナ禍に入って初めてか。

実はプロレスよりそっちの方がビビってます(笑)

田舎者はこれだから辛いね。

コチラもまたブログにてレポート致します。

 

最後に。

以前働いていた会社の業績悪化がネットニュースに流れてきました。

どうにか頑張ってほしいけどコロナになって一気に落ち込んだんだよな~。

ほんとに最近不景気だと思う日が増えましたね。

値上がり、給料も上がらず。

ほんとグッズ買ってる場合じゃないな(笑)

まぁプロレス見て元気出しますか。

2月も頑張っていきましょう。

 

ではまた会う日まで。