新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

土日はプロレス三昧!?

前回ブログにも書きましたが1.21と1.22はプロレスファンにとってはプロレス三昧な二日間だったのではないだろうか。

↑まずは対抗戦。

この日予定があって結局PPV買わずTwitterにて結果を知ることに。

何が起きたかとかは把握済。

全試合フルに見ていないから試合内容には触れられないが、結果だけ見れば拳王がダシに使われちゃったなぁという印象。

ただ拳王ファンは確実に増えたと思う。

↑続いてムタファイナル

この日も予定があり夜19時前にやっとAbemaTVで見ようと思ったら終わってました(笑)

案外あっさり終わった印象。

これに関してはホント「ムタありがとう」としか言えません。

後でまた見返そうと思う。

 

そしてそして武藤敬司引退の東京ドームの全カード発表されました!

めっちゃオールスター(笑)

急過ぎて気持ちが追いつかない!

これは当日観戦に行く予定なのでまた改めて書きます。

それとジュニアオールスター戦も決まりました。

本当に急にどうしたプロレス界(笑)

まだ2023年始まってひと月経ってないのだが(笑)

なんだか凄いことが起きているなぁ。

 

ではまた会う日まで。