新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

スターダム上越直前とマスク

スターダム上越大会直前!

駐車場から書いてます。

無事立体駐車場に入れた。思ってたより余裕ありました。

去年は開場ギリギリに来て駐車場空いてなくて結局外の有料駐車場に停めた苦い経験を無事今年はクリアしました。

 

特に今回はグッズの購入は考えてないので焦らないで開場時間に向かいたいと思う。

 

さて昨日引退表明をした選手が居たり、おそらく上越で試合をするのは初めてだろうな~って選手がいたりと話題は色々あると思いますがそれは大会が終わってから書きます。

 

それと新日本プロレスのビッグマッチも今日ですね。帰ったらすぐに配信を見たいと思います。

注目は日本追放マッチでしょう。噂は色々ありますがリング上で起こったことが全てですから。

どうなるのか。

 

最後に話題を変えてマスクのことに。

来月からマスク着用は個人の判断に委ねると政府から表明がありました。

やっとこの日がきたか。って感じです。

コロナ禍の終わり=マスクを外す っていうのが自分の考え。

予想してたのは約5年。結果約3年でしたか。

まだ完全に外すというわけにはいかないでしょうがおそらく今年中にはマスクなしが当たり前になることでしょう。

病院とかはまだ着けなきゃいけないみたいな話もありますがそもそも病院行くときは大体マスクしますからね。コロナ禍じゃなくても。

マスク外すの嫌がる人もいるだろうな〜

色んな意味でね。

 

それではまた会う日まで。