新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

あれから・・・

オス

G1二連戦観戦を終えてから一週間が経ちました。早い!

今週は仕事も忙しかった。だからこの土日はゆっくりしょうと思います。

ここ最近はずっと暑さと戦っております。こればかりは仕方ない。

 

プロレスでいえば本日7.29は長岡でノア、新潟市?で新潟プロレス、お隣長野でスターダムと、この近辺のファンにとっては迷う日になったのではないでしょうか?

 

自分だったらノアだったかなぁ。ただN-1公式戦もないしねぇ。

ドラゲーの吉岡が参戦してたら行ってたなぁ。今回は断念。

それに来週は東京女子上越大会もありますし。

またブログでも書きますが、雰囲気でも味わえればいいかなと。

 

あとはスターダムの長岡大会が11月?にあるとか。

基本女子にそこまで力入れてないので行くかは分からないなぁ。

 

とにかく最近新潟も大会が増えてきました。

いいことでもあるけど資金がねぇ。。。。

 

では最後に先週買ったグッズでも。

定番のロスインゴTシャツ2023

もはや言うことなし。普段使いもできる!

ロスインゴタオル2023

今の時期重宝しますよね。飾るのもよし。

ペンライト ホワイトバージョン。

前回出たレッドバージョンもあるのでなんとなく揃えたくて買いました。

新日本プロテイン シェイカー付 

これもシェイカーのブラックバージョン持ってるのでなんとなく買いました。

価格もこれで3000円だったし。これ以上高かったら買わなかった(笑)

 

とまぁこんな感じ。

明日も更新予定!

さて次回は

・明日のブログテーマは

・あの人気漫画を

・テーマにします

 

ではまた。