新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

キン肉マンのハナシ

オス

7月最後のブログであります。

あっという間だったなぁ7月。

8月は忙しくなりそうだ。

 

さて今回はキン肉マンの話です。

このブログでは初めて書きますが実はキン肉マンが好きです。

単行本も続いてますがしっかり買ってます。

まぁ厳密にいえば世代ではないですがね。

ちなみにアニメよりもっぱら原作派です。アニメもあまり見てません。

アプリゲーム「マッスルショット」もやってます。

最近キン肉マンのグッズが結構出てます。

数年ぶりのアニメ化も決定したとのことで盛り上がってます。

キン肉マングッズに関しては近くのスーパー、コンビニで手に入る物しか買ってません。

キン消しとかも買ってないのです。

 

とりあえず今回はこんな感じ。

キン肉マンについてはまたじっくり書きたいと思います。

さて次回は

・さようなら7月

・8月はブログ更新少なくなるかも

・来週は東京女子行きます

の三本です。

 

ではまた。