新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

最近買ったチケット達

オイッス。

今日は6.12月曜日。

仕事の休憩時間。スマホを開いたらビックリするニュースが。

新潟プロレス シマ重野退団」

色々見てみたらちょっとゴタゴタしている内容。

すごい残念。このことはまた後日書きます。

さて、実はここ最近プロレス観戦のチケットを3大会分買いました。

ただでさえ金欠なのに、この短期間で買ってしまうとは。。。

まずはG1アオーレ長岡大会。

これは二階席をファンクラブ先行で購入。おそらく前の方の席になったと思う。

カードも楽しみだ。

続いてG1長野ビッグハット大会。

この会場は去年も行った場所。こちらはスタンド席をローチケ先行で購入。

去年は一階の席だったかな。

最後に東京女子上越大会。

東京女子は初。指定席をぴあで購入。

これは最初ローチケで買おうとしたら

↑10時から購入開始だったんだけどすぐにこの画面に。もちろん他のライブ、コンサートの影響もあるけど流石に焦った。

↑数分後にはこの状態。

すぐにチケットぴあに移動しなんとか買えました。

スターダムの時同様に満員になるんだろうなぁ。

 

行ったらまた観戦記を書きます。

ではまた。