新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

という挨拶だけでも昨日の元旦に書きたかったのですが

まぁ、なにせそれどころじゃなかったというか。

地震が起きたので落ち着いたら書こうと思いました。

 

自分は特に被害はありませんでした。

家にいましたが、揺れが大きく流石に外に一時避難。

外に避難するなんて人生初です。

かなり焦りました。

 

しかし元旦からなんでこんなことになるんだろう。

こればかりは仕方ないけど色々考えさせられる日になりました。

上越津波の被害あったようで。

 

年末年始はひたすらプロレス見てます。

30日はGLEAT、31日は全日本、2日はWWE、全日本、ノアと見れるだけ。

3日は全日本、4日は新日本 5日も新日本だけど仕事始めでおそらくリアタイできないなぁ。

 

各大会の振り返りは特にこのブログではしません。

”X”でもポストしてるし。他の方の意見を見てください(笑)

 

というわけで今回はここまで。

地震の影響で色々予定狂ったなぁ。

 

1.4(イッテンヨン)に運試しの結果をブログにて報告します。

・新日本闘魂SHOP福袋開封結果(これは期待していてください)

新日本プロレスローソンおみくじ(SANADA,海野の2枚を1回ずつ)

・新日コレクションかんたん酢おみくじ(元旦分のみ)

 

ではまた(ブログの締めの言葉もリニューアル予定)