新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

AI機能を使ってみました ロード・トゥ・リニューアル 5 

オスオス。2月になりました。

まだまだブログのリニューアルは継続中。

 

色々試行錯誤をしている最中ですが、前回の1月総括のブログのタイトルはAI機能を使ってみました。

 

ブログの内容からAIがタイトルをつけてくれるというもの。

前回のタイトルは「感想と総括:1月の長さとプロレスの興奮

結構しっくりきたので採用しました(笑)

当面の間タイトルをAIに任せてみようと思います。

 

ちなみに今年からブログタイトルの区切りに基準を設けています。

 

~の巻 はプロレス関連の内容。

~のハナシ はプロレス以外の内容。

ロード・トゥ はブログオリジナルの企画やシリーズもの。

 

といった感じ。

~の巻は好きなマンガキン肉マンから。~のハナシは影響を受けたとあるブログから拝借。ロード・トゥは新日本プロレスのシリーズ名から拝借 と実は元ネタがあります(笑)

 

今年はこんなタイトルでやっていきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

さてこの記事のタイトル、AIはなんてつけてくれるかな?

 

(See You Again! また会う日まで)