新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

プロレスゲーム「STRONG SPIRITS」、3月でサービス終了 の巻

オイッス。

2月に入る前の残念なニュースが。

スマホアプリゲーム「新日本プロレスSTRONG SPIRITS」が3月でサービス終了。

 

サービス開始から約2年間毎日欠かさずログインして遊んでいました。

だからこれは残念です。

 

まだ3月まで期間はあるので最後までログインし続けますが、もう特別なミッションやイベントは追加されない模様。

遊べる幅はかなり減っている状態。課金もできないようになっています。

 

ちなみに約2年間の間の課金額は2万いかないぐらいかな?

主に選手スカウトに課金していました。

 

このゲームの思いとかはまた3月の終了時に改めて書きます。

やっぱりプロレスを題材にしたゲームって難しいのかな。

結構宣伝とかしていた印象だったけど。

 

とりあえずいままでありがとうございました。

サービス終了まで遊びます。

 

(See You Again! また会う日まで)