新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今週のグッズ紹介とプロレスの話少し の巻

オイッス!

気が付けば今週まだ1回しかブログ更新できていませんでした。

いや~なにせ仕事が急に忙しくなりまして・・・

 

とりあえず今週中にあったことで言えば、まず3月ニュージャパンカップ決勝長岡大会のチケット無事押さえました!

まだ出場選手すら未定ですが今から楽しみです。

 

あと昨日20日にあった新潟プロレス東区プラザホール大会。

観戦すら行ってないのですがメインはノーコンテスト!?

そして無差別級に変わって新潟ヘビー級!?

色々考えていますな。

寂しいのはシマ重野色をどんどん無くしていること。

これも仕方がないことなのかもしれませんが。

 

そしてグッズ紹介!

まず週プロ!表紙は社長と王者。

表紙が特別仕様っぽい。

内藤新作キャップ!

何個あるんだってぐらいキャップ買ってます(笑)

多分これは袋から出さないな。

ライオンマーククッション!

どこで使おうか検討中。

白地って使ってくと汚れるんですよね~。

BUSHIロスインゴロゴTシャツ!

これも似たようなデザインの何枚もあります(笑)

というかデザイン「JAPON」の部分以外前回と一緒じゃないかな?

調べてないから分からないけど。

これは普段着ようと思います。

 

 

(See You Again! また会う日まで)