新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

プチバズり!? のハナシ

オス。

いきなりですが、"X”上でプチバズりしました。

はい。冗談です(笑)

ただ自分のポストが一部の界隈で話題になっただけです。

 

というのも、ネットフリックスがWWEの放映権を独占するとか。

けどそうなると、毎週やってるABEMAの放送はどうなるんだって思って上のスクショのポストしたのです。

そうしたらABEMAの関係者が引用して回答をしてくれたという流れ。

別にこれがどうとかはないのです。

 

単純に自分のアカウント名とポストした内容が3万件以上表示されたことが嬉しくて(笑)

 

ただ自分のアカウント名にプロレスファンと入れているので発信する時はなるべく注意しているつもり・・・です。(笑)

今回は何事もなくてよかった。

 

(See You Again! また会う日まで)