新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

もうすぐ7月!だけど・・・

オス。

実は前回のブログからPCでブログを書いてます。

いや~PCのほうが書きやすい!

なんで頑なにスマホで打っていたかというと、写真がスマホにしか入っていないから。

ただこのブログは使う写真が少ないので事前にスマホからPCに載せる写真を移してからブログを書くようにしております。

そんな中こんなメールが届きました。

半年!正月休みから始めたからそりゃそうだ。

最近やっとこのはてなブログのシステムに慣れてきました。

これからはPCで書いていこうと思います。(なるべく)

 

さて前回新潟プロレスのことに触れたのでここでも少し。

昨日の夕方の「スーパーJにいがた」という番組で新潟プロレス三条大会が特集されてました(実際には中川選手の特集)

それも録画して見ました。観戦した方の感想ツイートもチェックしました。

ほとんどが「良かった」、「面白かった」というのが多かった印象です。

会場に行ってもない人間が言うことじゃないだろうけど、やっぱりファンに喜んでもらえるのが何よりだと思いますね。

ただ最近の騒動がなくなった訳ではないですし、まだこれから何かあるんじゃないかとも思ってます。何年かごとに選手が離脱していくのが恒例みたいになってるので。。。

あとあまりデスマッチ路線にいってほしくないなぁ。

単純に血とかが苦手というのもあるんだけど。やっぱ準プロレスが見たいのよ。

ただ大仁田さん絡んできちゃったしな~(笑)小鹿さんもやる気になってるんでしょ?

それはそれで面白いけど。

まぁとにかく頼むぜ新潟プロレス。またチャンスがあれば観戦行きたいからな。

できればまた長岡辺りに来てくれれば。どうせ上越なんか来ないからな(笑)

 

そして今一番楽しみにしていること。

本日から発売するプロレスゲーム「AEW Fight Forever」!!!

自分はswitch版を買うのでダウンロードできるのが明日30日!

でも多分7月入ってから購入になるかな。

でもとにかく楽しみ!

こんなにゲームの発売が待ち遠しいのはいつぶりだろうか?

 

プロレスゲームの熱はかなり高いほうなので7月に入ってからはたっぷりとプロレスゲームについて書きたいと思ってます。

 

ではまた。