新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

一問一答!

オイッス

楽しみにしていた「内藤哲也の一問一答」が終了、アフタートークも見終わりました。

「一問一答」とは何かというと新日本プロレス公式スマホサイトのプレミアムプランにて見れる選手が色々な質問に答えるというもの。

この為に月曜の仕事頑張りました。

 

なんでそんなに楽しみにしていたかというと質問を送っていたからです。

「一問一答」自体色々な選手がやっていて、これまでも欠かさず見ていたのですが質問を送ったのは今回が初めて。

 

ただ残念ながら質問は読まれず(アフタートークでも) そりゃかなりの数の質問が届いていたのだから仕方ないけど。。

 

ちなみに質問の内容は「黒のリングシューズはもう履かないのか?」というもの。

知ってる人は知っている2015年に履いていた黒のリングシューズのこと。

なんでこの質問にしたかというと他の人とかぶらないようにした結果この質問にしました。

 

こういう時全然質問って思い浮かばないものですね。

G1のこととか質問すればよかったのか。

 

まぁ最後に名前を呼ばれたから満足です。

新潟のプロレスファンという名前で送りましたよ。見れる方は見てくださいな!

 

ではまた。