新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

7月に入って。

オス!7月に入って最近の出来事を書きます。

まず前回はAEWのゲーム、AEWFightForeverについて書きましたが。。。

あれからあまりやってません(笑)

最近ゲームをする時間がないのです。(スマホゲーはやるけど)

ちょっとずつ楽しみます。

そして前回のブログでも書きましたがDLCの問い合わせについては音沙汰なし!

まぁそんなものでしょう。

パッケージ版が出る来月まで待ちかな??

 

プロレスについては昨日今日NJPWSTRONGの日本大会がありましたね。

PPVは買ってませんが。。。

うーん 今週は夜見れないのよ。。面白いカード並んでるのになぁ。

全日本、ドラゲー、スターダムでも色々動きがありました。

まず全日本の三冠が戻ってきたことが嬉しい!青柳おめでとう!

9月のアオーレ大会どうしようかなぁ。カード次第になるか。

ドラゲーはシュンがまたやらかしたようで(笑)

でもいいキャラだよなぁ。

スターダムはMIRAIが白ベルト戴冠。

批判も多いみたいですが別に反則して捕ったとかじゃないんだから

いいんじゃないのかなぁ。

 

グッズも買いました。毎年恒例新日本しまむらグッズ!

タオル付はなかなかお買い得。

通販で買っていつも店舗受け取りにしているから店内も見てきたけど、新日本グッズは何もなかったなぁ。売れたのか元々置いてないのか。

しまむらグッズっていつも争奪戦になるんですよ。分かる人には分かると思うけど。

 

最後に

このブログを始めて半年。

たまに来るこのメール。いまさらながら仕組みを理解(笑)

スターっていうのを送ってくれる方がいるようで。

この場を借りてありがとうございます。

見てる人がいるというのを確認できます(笑)

流石に0人は寂しいですからね。

 

ということで今回はここまで。

 

さて次回は

・YOHのダイレクトドライブっていつの間にか回転しなくなったよね

・新日本ファンクラブ会報誌届きました

・Twitter1000件って少ないのか多いのかわからん

の3本です。

 

ではまた会う日まで。