新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は上越妙高地域(時々長岡)からプロレスを中心に日常と記録を。

シンニチプレミアムくじ第二弾をやってきたぞ! の巻

オイッス~~

前回のブログの通りシンニチプレミアムくじ引いてきました!

abz024190.hatenablog.com

↑前回のブログ

 

場所はもちろん「ドン・キホーテ上越店」

10時くらいに行きました。ただ早すぎたせいかそれとも取り扱っている一番くじが多いせいか分かりませんが、上位景品の陳列はなく、どの景品が当てられたのかを示すボードもなかったです。少し扱いが・・・

 

で、前回の宣言通り、記念の1回のみ引いてきました。

 

↑前回と同じパッケージのような・・・

 

 

 

 

 

さて、その結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

大岩陵平!!!

 

う・・・うん また微妙な結果に・・・(ファンの方すみません)

新日本プロレスくじなのに最近新日本のリングに上がっていない選手が出てもなぁ(笑)

期待はしてるし、いい選手なのは間違いないですけどね!

 

というわけで4月の第一弾に引き続き、上位の景品は当たらず。

もうやりません!(笑)次の弾はいつ出るかな。

 

そしてオマケ。

8.2と8.3 ドン・キホーテ上越店に来店した方なら分かると思いますが、何やらウォーターサーバーの会社の人がティッシュを配っていました。

で、その方に話かけられたのですが、どうやらウォーターサーバーを無料でさしあげているとのこと。

半ばうわの空で3分ぐらい話に付き合っていたのですが、本当に無料だったのだろうか??しかも二週間待ちとかとも言っていました。

まぁ無料だとしてもいらないですけどね。。。(笑)水道水で十分です。

でも、せっかくなのでティッシュの写真を載せておきます。

興味のある方は是非!無料だったかどうかは保証しません。

なにせうわの空で話を聞いていたので(笑)

 

See You Again...