新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は上越妙高地域(時々長岡)からプロレスを中心に日常と記録を。

怒涛のプロレスグッズ紹介 の巻

オス。

7月から溜まってるプロレスグッズ(全て新日本関連)を一気にご紹介します。

写真、文章少な目ですが、よろしくお願いします。

 

目次

 

しまむらコラボ編

Tシャツになります。

中央にデカデカとライオンマークがプリント。けど迷彩柄になっているのでよく見ないと新日本のライオンマークと分からないのがポイントです。

プロレスのTシャツだと分かりずらく、オシャレなデザインなので普段からこのTシャツはよく着ています。

棚橋社長がインスタライブで着ていたのを見てカッコいいなぁと思いさらにお気に入りになりました(笑)

試合以外で選手が着ているのを見ると余計欲しくなりますよね~

 

コチラもTシャツになります。

これは中央に新日本プロレスと書いてあるシンプルなデザインです。

うーん これは流石に普段使い厳しいかな(笑)

例えば運動をするとか、スポーツイベントに参加する際は活躍すると思います。

オマケでステッカー付。

 

続いては髪留めクリップ。

別に髪を留める為に買ったのではなく、小物として購入。

なにか別の物を挟もうと思います。未だに袋に入ったままですがね。。。。

 

コチラはトートバック。

分かりづらいですが色はカーキになります。

バッグに関してはシャツ類とは違い多少デザインが派手でも普段使いしやすいと思います。

 

コチラはショルダーバック。

色はライトグレー。

 

そしてウエストポーチ。

色はライトグレー。

これだけバックがあれば急な遠出も困らないですね(笑)

 

闘魂SHOP

まずは通販でもらえる「うちわ」。

AブロックかBブロック ランダムでもらえるのですが、Aブロックでした。

 

ペンライト。

何気にペンライトは何故か今まで出た種類全て買ってます。

 

けど会場では一度も使っていないという(笑)

G1のパンフレット

パンフレットは毎回必ず買います。読みたいというよりどちらかというと観戦記念の意味合いが強いです。これは他団体も一緒。

 

ロスインゴキャップ

これはシール貼ってある通りヴィレヴァンで購入。

ロスインゴキャップも今までは一通り集めてましたが、今はデザインがいい物だけ購入しています。まぁこれはロスインゴキャップだけじゃないですが。なんでもかんでも買うのは卒業しました(笑)

 

海野翔太ピクチャーTシャツ

なんとなくデザインが気になったので購入。けどまだ着てません(笑)

よく見るとアイドルのTシャツっぽい。

普段使いは・・・微妙なところ。

 

プロテインバー

通販で購入。8月限定品らしいです。

カードがオマケで入っていて、内藤さんを引き当てました。

 

新日本プロテイン

これも通販で購入。

これはプロテイン目当てよりもシェイカー目当てでした。

このライオンマークのシェイカーも黒、赤、青と揃えました。

 

棚橋トーショピ編

ハイフライフローキャップ

デザインが気に入ったので購入。これは普段使いしやすいです。

プロレスグッズとは分かりづらいですよね。

 

ただ・・・

流石チャイナクオリティ。。。

届いて袋から出したら既にこの状態。裏側だから被ったら見えないけどさ・・・

 

名刺入れ&パスケース

まだ使ってないですが、思ってたよりしっかりした造りです。

なんていうか分厚いです。100均とかのパスケースとは比べ物にはなりません!(笑)

 

今回GETしたサイン。

棚橋社長インスタライブで書いている光景が見れます。

 

今回は怒涛のグッズ紹介でした。

また何か購入したら紹介したいと思います!!!

 

今回の一言

実は何回かに分けようかと考えましたが、面倒なので一気に紹介しました。

これでも最近買うのを我慢しているほうです(笑)お金は大切に。

See You Again...