新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は上越妙高地域(時々長岡)からプロレスを中心に日常と記録を。

レベルアップ のハナシ

ウス。

今週は自分の「レベルアップ」の日がありました。

いや~また歳を重ねましたね。

一応「平成生まれ」ということ以外は伏せていますが、そろそろ体が少しずつガタがくる年齢になりつつあります。

 

そんな最近ですが、実はハマっているゲームがありまして。

ガンダムブレイカー4」switch版です。

ガンダムは小学生の頃から好きです。なのでプロレスを知る前からの付き合いになります。

好きというだけでめちゃくちゃマニアって訳でもないです(笑)

ちなみにこのガンダムブレイカーシリーズは1から全てプレイしています。

4が発売するのをずっと楽しみにしていて、ちゃんと発売日に購入しました。

最近はゲームを何時間もプレイするなんて全然なかったのですが、久しぶりですよ。

1日最高「5時間」もプレイするのは(笑)

まぁそれだけ面白いゲームなんです。

 

で、結局今回何が言いたいかというと、人間は歳を重ねてもそう簡単に中身は変わらないということ(笑)

小学生時代から全然変わってないなぁ(笑)まぁそういうもんですよね。

 

 

 

このブログでガンダムネタは初めてかな。ちゃんとプロレスの記事も制作中です。

無理ない程度に書いていきます。

See You Again...