新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は上越妙高地域(時々長岡)からプロレスを中心に日常と記録を。

長岡BUSHIトークイベント整理券GETしてきたぞ! の巻

オス。

またまた前回の続きになります。

abz024190.hatenablog.com

 

ドンキに寄った後そのまま長岡へ。

そうなんです。あの長岡花火で大混雑の長岡に飛び込んできました。

ゆっくり長岡に行ける日が今回しかなく・・・

もちろん覚悟の上で行きました。道中はそこまで渋滞もなかったのですが、、、

リバーサイド千秋とイオンの周りは大渋滞!駐車場は流石に入れず!

ただ買い物したいだけなのになぁ。

 

結局遠い場所に駐車場を見つけそこから歩いて千秋に向かうことに。

(もちろんルールに則って)

数十分外歩いただけで汗だくですよ。時刻は13時過ぎ。花火見る為にみんな大変だなぁって思います。花火見る前に体力なくなっちゃいますよね~

 

そしてようやく到着

店内撮影はダメかもしれないのでレシートで・・・

 

グッズを買い

 

 

そして念願の・・・

GET!!!

26日空けておかねば!仕事なんかしてられないぜ!(笑)

 

さらに長岡にはもう一つ目的が・・・

長岡DAISOにてGET!

上越になかなか入荷しないのでついでに買ってきました。(怒!)

今さらかもしれませんが、1枚で100円って高いなぁ(笑)

普通こういうカードパックって100円で3枚くらい入ってなかったでしたっけ?

ひと昔の感覚かなぁ・・?

 

というわけで以上報告でした。

もうこの時期に不用意に長岡には行かないことに決めました(笑)

もちろん長岡花火を否定しているわけではないのであしからず!!!

 

 

最後にここまで見ている人だけに。

BUSHIトークイベント整理券ですが、まだまだ余裕ありました。

というよりも、余裕ありすぎぐらいありました(8.3の時点で)

3月のデスぺ、SANAやんサイン会の時もそうでしたが整理券がすぐになくなることはないと思います。

12日のアオーレ長岡大会に合わせて行っても大丈夫かと。(絶対とは言えないですが)

ただ計3500円以上のグッズを買う必要があるので、欲しいグッズが無くなる可能性はありますが。(Tシャツのサイズとか)

G1のパンフや500円のステッカーなんかも売っていました。

 

迷っている方、悩んでいる方是非参考にしてください!

 

See You Again...