新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

三連休 1日目

オス!

三連休です。

もっと言うと来週も三連休です。(来週の話はまた後日)

初日の土曜日はプロレス漬け!

 

まずは新日本G1開幕!

いや~開幕戦から面白い!

試合時間20分になったことで見やすくなったかも。

ちなみに今回の予想(新日コレクションより)

半分は当たったかな?20分になって引き分けもあり得るようになったから予想は難しくなったと思う。

 

続いてはノア!

まぁなんといっても中嶋vs宮原ですよ。

ameba無料配信で見ておりました。

予想通りのいい試合。ただね、後楽園でやるのはもったいないなぁ。

おそらく続きがあることでしょう。多分全日本で。

9月に長岡来るから何かしら繋がりがほしいけど、どうかな?

 

では今回はこの辺で。

次回は

・三連休は3日間連続更新目指します。

・寝ちゃったら翌日更新に。

・そんなにネタないけどね。

の三本です。

 

ではまた。