新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

三連休 2日目

オスオス

2日目 日曜日です。

 

昼間は車のメンテナンスへ。

このメンテナンス、事前にアプリで予約を済ませてからお店に行ったのですが

まったく確認されていませんでした(笑)まぁすぐ作業してもらえたからいいけど。

それにしても暑い!作業している人も大変そうでした。無理もない。

 

家の中も暑いです。ひとつひとつの部屋にクーラーがあるわけではないので窓を開けていても30度は当たり前。本当にどうかしてますぜ日本。

 

G1も二日目に突入。

今日は14時から。最初は途中まで見てから買い物行こうとしたのですが、結局最後まで見てました。

まだ開幕戦だからなんとも言えないけどヘナーレは期待できますね。

あ、正しくはヘナレか。

予想はまたしても半々。

 

今回はここまで。

次回は

・ヘナレの入場曲かっこいいよね

・棚橋のコスすごい独特

・マイキーの新技えぐい

の三本です。

 

ではまた。