新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

プロレスグッズの紹介とWWE記事に注目 の巻

皆様ごきげんよう

今週のグッズ紹介さっそくやっていきましょうか。

 

まずはご存じ週刊プロレス

新潟は木曜発売なのですが、買ったのは日曜日!

ここ最近WWEの記事も見るようになりました。

完全にABEMA効果です。

レッスルマニア見ようかな~。多分有料なんだよね~。

 

内藤哲也クッション

結構がっちり真空状態で送られてきました。

片側が内藤ロゴ、もう片方がロスインゴロゴ。

12月に注文して1月下旬に届きました。(元から予約商品)

部屋に置こうか車の座席に置こうか検討中。

星型じゃなくて丸型がよかったなぁ(笑)

買う決め手になったのは今のロスインゴロゴが入っていたから。

うーん 買わなくてもよかったかも(笑)

 

今週はこれだけ!

また何か買ったらご紹介します!

 

(See You Again! また会う日まで)