新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

ブログの日に思う、サイバーエージェントの力 のハナシ

ごきげんよう

昨日2/6はブログの日だったらしいです・・・


と検索したら出てきました。

 

ブログの日にブログを更新しない・・・このブログらしいや(笑)

 

でもプロレス界でもおなじみ「サイバーエージェント」が制定したらしいので多分「はてなブログ」は関係ないんですよね?

おそらく某amebaブログ中心の話だと思うのですが・・・

 

ちなみに昨日は仕事帰りに買い物、家に着いたらABEMAでWWEを見て寝るという感じで過ごしていました(笑) あ ここでもサイバーエージェント

 

サイバーエージェント恐るべし。

 

(See You Again! また会う日まで)