新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

予約投稿とは?朝5時投稿! ロード・トゥ・リニューアル 6

オス。ごきげんよう

 

最近AI機能の他に「予約投稿」という機能も覚えました。

 

指定した日と時間に自動的に投稿してくれて、しかも”X”にもポストしてくれるという便利な機能。

 

少し前にTVか何かで見たのですが、SNSは月曜の朝5時に投稿すると再生回数や表示回数が増えるとか。

 

どうやら通勤通学の準備や移動中に見られるからだそうで。

 

そこでこのブログも試しに投稿時間を朝5時または6時にしようと思います。

曜日は縛りなしで。

 

もちろん朝起きて投稿なんて結構ハードなので、覚えたての予約投稿を駆使しようと思います。

 

というわけで次回投稿から朝5時縛りやっていきます!

別に読んでもらえる人数とかは気にしていないのですが、試しにやるのも悪くないですからね。損もないですし。

果たしてどうなる!?

 

(See You Again! また会う日まで)