新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

ニンテンドースイッチオンライン!ゴールデンアイ007! のハナシ

押忍。

3連休です。ですがこの三連休特に大きな予定はございません(笑)

なので時間が空いております。

どうせならと思い、去年から気になっていたゲームに手を出すことにしました。

ニンテンドースイッチゴールデンアイ007

 

このゴールデンアイニンテンドー64のゲームで小学生の頃に友達の家でやっていた思い出のゲームです。対戦がとにかく面白い!

その後自分で購入もしましたが、ニンテンドー64自体プレイする機会も減ったので、もう何年もプレイしていませんでした。

 

しかし去年、スイッチでこのゴールデンアイがプレイできることに!

しかもオンライン対戦ができるという!

 

プレイするにはニンテンドースイッチオンライン+追加パックというなんだかよく分からないものに加入をしなければなりません(笑)

どうやら他にも色々プレイできるゲームがあるみたいで。

Nintendo Switch Online + 追加パック|Nintendo Switch Online|Nintendo Switch|任天堂

年間で4900円。これ月々払いできないのがうまいなぁ(笑)

ひと月だあたり約409円。月に考えると安いなぁ。

 

で、肝心のオンライン対戦ですが、どうやらフレンド登録している人としか対戦できないらしく。。。

自分としては知らない人とも対戦できるようなイメージを持っていたのですが。

まぁ色々規制があるのかな。

 

まだまだ遊べるゲームはあるのでじっくりやっていきたいと思います。

あと最近全然やっていないAEWのゲームも再開しようかな。

(See You Again! また会う日まで)