新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

グッズ紹介 オカダ感謝の気持ちを込めて の巻

押忍。三連休二日目。

先ほど新日本プロレス大阪大会視聴してました。

いい大会だった。いい大会だったんだけど・・・

メインの金網戦長いよ!(笑)

ではさっそく今週手に入れたプロレスグッズ紹介をします。

まずは毎週恒例 週刊プロレス

表紙はゴタゴタ中のスターダム。3月に観戦予定だけど、無事に見れるんだよね??

 

タマ・トンガ ライオンTシャツ

これの黒バージョンは元々買っていたので白も購入。

デザインは普段使いしやすい。

 

SANADAタオル

デザインがいいから購入。

 

立体ステッカー ライオンマーク2種類

貼ってもはがせるらしい。もったいないから袋からまだ出せていない・・・

 

オカダ・カズチカ 金の飴

新日本退団するし、ありがとうの意味もこめて購入。

中はこんな感じ。飴はまだ食べていません。

缶バッチはこのデザインが出ました。

うーん サインが入っているバージョンが欲しかった・・・

 

と今回はこんな感じ。

まだ狙っているグッズがあるのですが(ニューエラのロスインゴキャップとか。)

また手に入れたら紹介します。

 

(See You Again! また会う日まで)