新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

感想と総括:1月の長さとプロレスの興奮 のハナシ

押忍オス。

今日で1月も終わりですね。

 

率直な感想としては今月長かった!

こういう時って大体1月終わるの早かったって言うのが普通なんだろうけど、

長く感じましたね。

正月休み終わってからまだひと月経ってないですからね。

そう思うと長く感じませんか?

 

今月の総括としてはまずこのブログでも書いた通り、USBが突然壊れて修理するかしないかで2週間ぐらい悩みましたね。

まぁ2週間も悩んでいる時点で直すつもりがないという(笑)

結局キッパリ諦めました。

 

あとはこれもブログで書いた通り、県内のプロレスの大会が決まってきました。

特に上越は2月DDT、東京女子 2連戦、3月にスターダムと決まってます。

上越でやる大会は今のところ全部観戦予定です。

 

プロレス界も色々起こりましたね~

オカダ退団、全日本黒幕騒動などなど。。。

まだまだ見逃せません!

 

このブログのことに関してはリニューアル継続中です。

結局1月中に完了できなかった。。。

時間ある時にゆっくりやります!

ということで2月もよろしくお願いします。

 

(See You Again! また会う日まで)