新潟と平成とプロレスと他・・・

平成に生まれ、新潟は長岡、上越妙高地域からプロレスを中心に日常と記録を。

今週のグッズ紹介 の巻

押忍。

今週(先週)のグッズ紹介です。

週が変わったのですが、やっていきましょう~!

まずは週刊プロレス

オカダカウントダウン!

行先は何処へ???ロイヤルランブルには出ませんでしたね~そりゃそうか。

 

そして今回一番紹介したいのはコレ。

ダイソーの新商品。新日本プロレスコレクションシリーズ!!

まず言いたいのはお知らせとか告知みたいなの全然なかったですよね?(多分)

公式サイト見てもなかったし。

DAISOの商品展開自体違う場所からやってるのかなぁ?

うーん。あまり聞いたことないなぁ。

しかも今回結構種類出ましたね。自力コンプは恐らくかなり厳しいでしょう(金額的にも)

今回は上越のDAISO某店舗にて購入。

とりあえず1種類ずつ買って満足しました。でもこれで1つ100円と考えれば安いと思います。(闘魂ショップで出したら100円というわけにはいかないですからね。)

次は選手じゃなくて各ユニットのロゴで同じようなの出してほしいな。

それならコンプ目指すかも!?

 

皆さんも是非 近くのDAISOにて。

 

 

(See You Again! また会う日まで)